ブログ更新復活のお知らせ

2023年2月8日水曜日

お知らせ

t f B! P L



  

……………………………………………

約3年程更新しておらず

もし楽しみにここを見ておられたなら

大変申し訳ありませんでした。


経緯としましては

実は最後に更新したあの

小学校入学準備のスケジュールを

なんと入学直前に紛失してしまって

また作り直していたりしました😅

(息子ごめん…)

あのデザインはご縁がなかったのかな?と思い

改良したものを作って

息子に持たせていました。


更新が途絶えた原因の一つは

時間が経って使用感はどうだったか

そちらの報告の方が

誰かの視覚支援作成に役立つのかなと思い

今まで更新しておりませんでした。

(あと入院したり多忙だったため)


今まで描いてきた視覚支援や

また現在はどんな支援をしているか

お伝えできる範囲で更新してまいります。


また、コメント欄も開放できたので

よかったらコメントください☺️

(blogger初心者なので

上手くできてなかったらすみません)


改めまして、これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

……………………………………………
 

QooQ